2010年03月17日

POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!! 3/14@日本武道館A

 
ついに達成したPOLYSICS日本武道館。

今回は、ライヴの感想を書きたいと思います。


南西1階の席に着いた時は、ちょうどeach life each endが始まったあたりでした。

みんなが盛り上がっているなかをすり抜けて席について荷物を置き、ステージを見渡してみると・・・何だかとっても清々しい気分になったのです。

 いつもとは比べ物にならないたくさんの人が、アリーナ、1階、
 2階を埋め尽くして一体となっている。

 そんな、広い武道館で、POLYSICSはいつもと同じ音を鳴らして
 る。。。


いつもと変わらぬ4人の結束・・・何だか見てて、感傷なんかよりも、「ついにここまでたどり着いたんだ・・・!」そんな気持ちが強くなりました。

そして、いつもと同じように、叫んで、ヘドバンして、手を振って、拳を上げて・・・。夢中でした。
(周りの人は、スタンドのせいか叫ばないおとなしい人ばかりで・・・うるさくてスミマセン・・・汗)


続きを読む
posted by junjun1228 at 08:29| Comment(0) | POLYSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!! 3/14@日本武道館@

 
行ってまいりました。日本武道館。

メジャーデビュー10周年(結成からは13年)の節目となる武道館。
そして・・・カヨちゃんの卒業式。

行く前の気持ちとしては、「POLYの再開は早い!ハヤシくんを信じる!」とか「卒業はカヨちゃん自身の決めた道だから仕方ない・・・」などと、理解者風情で強がって見せてはいたものの、本当に最後だと実感できないところもあって、ライヴ中に急にいろんな感情が渦巻いたりしてしまわないか?といった、漠然とした不安もありました。
 
ここでは、武道館到着までを記しておきます。
 
 続きを読む(ちょっと長いです)
posted by junjun1228 at 21:57| Comment(0) | POLYSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ついに・・・

あと数分で、武道館当日を迎えようとしています・・・。

もう、寝ないとね。。。

(といいつつ、今、元気ロック⇒テクノドラキュラ⇒Rick OK sec.・・・と聴いてるところ。眠れるのか!?)

ラベル:Polysics
posted by junjun1228 at 23:55| Comment(0) | POLYSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

