2010年03月03日

告白!?私のアイドル遍歴

 
 これは、あまり話したことはないのですが、最近になって同世代の話し相手が増えたりいろいろあって、思い出す場面もまた増えてきたので、ここで思い切って「まとめ」てみようかな?ということで、一種の告白です(笑)
 一回ではとてもじゃないが振り返れないので(笑)何度かに分けます。
 
続きを読む
posted by junjun1228 at 01:10| Comment(0) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

音楽むかしばなし等々

 先日、21日の日曜日のこと。わけあってフリーライターの鈴木健.txtさんにお会いしました。

 鈴木さんはもともと週刊プロレスで永く記事を書いてこられた、その界隈では大変有名な方なのですが、音楽も大変お好きな方であり、とりわけPOLYSICSに対しては強い思い入れをお持ちなのです。

 鈴木さんのブログ「鈴木健.txt OFFICIAL WEBSITE」
 http://www.myspace.com/welcomepolysics

 もともとは、鈴木さんがブログで、「26日のPOLYSICSの渋谷タワーレコードで行われるインストアイベントの整理券をもらい損ねてがっかり・・・」(1月12日付)と書かれていたのですが、きっと何かの方法で手に入れてるだろうと思っていました。
 でも、CD2枚買いした2枚目の整理券をお譲りする相手もいなかったので、「念のため」と思い連絡したところ、「メンバーに迷惑掛けるわけにはいかないので・・・」と参加をあきらめておられて。
 それならば!ということで急遽会って整理券をお譲りすることになったのです。

 で、お会いしました!ってだけなら日記にも書かないですが、ちょうどその直前に上記のブログで書かれていた話題(極私的音楽史紀元前@〜B)が、世代的にすごく自分にマッチしていたので、POLY話よりもそこが盛り上がってしまい、またその中で興味深いお話もあったので、忘れないように書いてみようと思ったのです。
 
 続きを読む(長文ですみません)
posted by junjun1228 at 21:10| Comment(2) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

