2010年03月09日

Perfume「NATURAL BEAUTY BASIC」CMキャラクターに決定

 
(Perfume Official Siteより)
 20100308-0309-2.jpg
 http://www.perfume-web.jp/information/
 
 大きい写真は、ナタリーさんのページからどうぞ
 ↓
http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/28755/image_id/34300

 Perfumeが、「NATURAL BEAUTY BASIC」CMキャラクターに決定
 しました!!
 そして、そのCMが3/10(水)からO.A.される事になりました。

 「NATURAL BEAUTY BASIC」サイト
 http://www.naturalbeautybasic.com/


素晴らしい!!

そして、この衣装を着た三人の、自然体で躍動感ある、この写真のかわいいこと!
早くCMが見たい・・・(上記HPでも、明日3/10から見られるようです)。

そして、一年のブランクを経て、新曲も発売!

4/14(水)発売 ニューシングル「ナチュラルに恋して」

 

 (↑一応、貼っておきました)


・・・どんな感じの曲なのかな・・・?

私は、ファンクラブ会員イベント「『パッと楽しく遊ぼうの会』ファンクラブトゥワー 」の3/16(火)Zepp Tokyo(昼公演)に参加予定なのですが、すでに始まった「トゥワー」、横浜や(今日の)名古屋で、お披露目してるのかなぁ〜、気になります!

ちなみに、本人の談。。。

(TFM「Perfume LOCKS」サイトより)

 あ〜ちゃん「今回も中田ヤスタカさんに詩も曲もやっていただ
      いております!とってもイイ!けっこう前に録った
      んですけど、もう早く皆さんに聞いてもらいたいで
      す!リリースが、4月14日(水) なので春っぽい雰囲
      気を感じられる曲です!」
 
 のっち  「胸がくーってなるほど切なかったり、とっても楽
      しかったり・・・。いろんな要素がある曲だな〜って
      思いました!」
 
 かしゆか 「歌ってみて、今回はちょっと今までのPerfumeと
      違う一面が見れると思いました!」

 TFM「Perfume LOCKS」サイト
 http://www.tfm.co.jp/lock/perfume/

・・・楽しみだ〜!

ところで、これは毎度のことなのですが、新曲が出るときって、最近は大概モバイル着うた先行で、サビだけ超先行配信したりしますよね。

Perfumeの場合これが曲者で、第一印象悪いことが多いんですよね〜。

で、ニコ動とかにアップされて、批判コメが沸いてくる。

でも、それは大概、聴いてるうちに良くなってきて、「スルメ曲!中田ネ申」(笑)とかいって評価されていきます。

さてさて、今回はどんな騒ぎになるのか?そこも密かに楽しみです(笑)。
posted by junjun1228 at 11:50| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

