2010年03月12日

J-WAVE「TOKYO REAL-EYES〜TOKYO DEEP〜」 書き起こし

 
今週はPOLYウィークということで、連続してPOLYSICSのことを書きたいと思います。


で、ちょっと時間が経ってしまいましたが、(POLYとの親交があることでおなじみの)藤田琢己さんDJによる番組「TOKYO REAL-EYES」の2月のマンスリーゲストとして、POLYSICSのハヤシくんとフミちゃんが4週間にわたって出演していました。

番組ブログ
http://www.j-wave.co.jp/original/realeyes/deep/002.htm
(下のプルダウンメニューから4回分がそれぞれ読めます)
 
このように番組ブログでも詳しく振り返っているのですが、ここは聴いた立場で(とはいえ、前2週は録音してなかったんですが・・・汗)、最終週の「カヨ卒業に寄せる思い」の部分を、より生に近い感じで書き起こしてみようかと思います。
 
 続きを読む
ラベル:Polysics ラジオ
posted by junjun1228 at 23:00| Comment(0) | POLYSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POLYSICS武道館公演に向けてA

 
さて、もうあと2日になってしまいました・・・。

前回、武道館までのルートをおさらいしたことと、グッズのラインナップが公開されていたので整理しました。

今回は、もうちょっと細かい準備を備忘録的に記したいと思います。
(なので、ど〜でもいい内容が書いてあったりします)


1.当日の格好

  Tシャツは、いっぱいあってどれにするか迷うのですが、
 買って持っているなかで一番古いのは「POLYISM!!!!」Tシ
 ャツ(パープル)
なので、これにしたいと思います。
 (終演後、汗びっしょりと予想されるので、着替えTはヒカ
 シューにしようかとも思ったけど、ここはPOLYで。先日い
 ただいたのを着てみるつもり)

  下は、ジーパンで。でも、出勤してるので、会社に持っ
 て行って、終業間際に着替えるかな。

  さらに、靴はコンバースでないといけないんだが(←そ
 うか?)、出勤なので、これも持っていって帰りだけ履い
 ていく、っと。

  タオルは、わりと新しい目の「Flashing!!!!」(青)で。

  防寒は、スーツの時着ている薄手のキルティングのコート
 を、Tシャツ、POLYのグレーパーカーの上に着て現地まで。
 (そうすればあまり寒くもならず、ライヴ中もかさばらない
 かな?と。この重ね着は明らかにおかしい気がするが)

  ↑
  と思った矢先、「できぬかな」でヤノくんがPコートの下
  にパーカー着てたw・・・ヤノくん。

  http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/13918543/


とりあえず、スーツは会社の事務所に置いていくとして、革靴はしまう場所が必要ですな。


2.その他の持ち物いろいろ

 ・チケット(当たり前だが大事。もう財布に入れた!)
 
 ・財布(ライヴ用にしなくてもよさそう。いつもどおりで)
 
 ・携帯充電器(日中は会社で充電するけど。これで到着前、
  終演後もつぶやきまくりw)
 
 ・双眼鏡(スタンド観覧者には必須!それどころではない
  かもしれないけど)


3.当日の行動

 ・少しでも時間を有効に使うため、(上にも書きましたが)
  会社で、まわりの視線に耐えながら戦闘態勢に着替えて
  出発する。

 ・ちなみに、当日の天気は「晴れ」予想!!最低気温も8度
  で、夜が極端に寒いこともなさそう。

 ・シミュレーションどおり到着したら、手前側物販ブース
  の確認、状況によってはカヨポーチだけ押さえるか?

 ・POLYSICS本は、(後述する理由により)あきらめることに
  なるのか??

 ・入り口をちょっと通り過ぎ、チケット先行のプレゼントを
  もらう(19時までだからよかった!)

 ・入場!!予定時刻は18:10!


なお、オフィシャル(およびツイッター)からさらなる情報?がでております。

【参考】
  POLYSICS BUDOKAN OR DIE!!!!(特設サイト)
  http://polysicsxbudokan.com/top.shtml
 
  武道館Twitter
  http://twitter.com/poly_budokan

続きを読む
posted by junjun1228 at 06:58| Comment(0) | POLYSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

