2010年03月22日

[PV]Perfume「ナチュラルに恋して」

先日からNatural Beauty BasicのCMキャラクターとなっているPerfumeですが、CFがNBBのサイトで見られるようになったのに続いて、YouTubeのTOKUMA JAPAN CHANNELで、新曲「ナチュラルに恋して」のPVが丸ごと見られるようになっています。

 

 TOKUMA JAPAN CHANNEL
 http://www.youtube.com/user/TOKUMAJAPAN#p/f/0/edyARJq9sgM


感想・・・か〜わ〜い〜い〜〜!(笑)

先日もちょっと書きましたが、最近はライヴ中心だったせいかラメラメとかの衣装ばかり見ていたこともあって、NBBの服のナチュラル感が、自然体の3人を引き立てています。

ところでこのPVは、シークレット・シークレットのときと同じ、児玉裕一さんが監督。

横に連なっている街並(お店はNBB)と、「レッドカーペット」風に左右にスライドする路面の仕掛けが、3人のかわいらしい仕草(のような振り付け)を生み出しているんでしょうね〜。ナイスアイディア!!

PVを繰り返し見ていると、どうやらNBBの服を3人が3種類ずつ着ているみたいです。

こんな服です!ってのは、ここで説明するよりPV見てもらった方が早いので省略するとして、今回非常に珍しいと思ったのは、のっちの3着目がワンピースだったこと。ほとんどスカート履かないですからね〜。
しかもこれ、袖ないので、ジャンプするシーンで脇見せてたりして(ドキドキ・・・)。

でも、そこはのっち。上に大きめの襟付きの白シャツを羽織っていて、ダンス見るとやっぱりクールビューティ・のっちなのです。

さて、4月14日に発売となる「ナチュラルに恋して」は、3/18のTFM「School of Lock」で、宇宙初OAしたところなのですが、その番組内で衝撃の情報が。

「(3/25がお休みのあと)4/1には、もう一つの新曲を宇宙初OAします!!」

な、何ですと!?

もう話題にもなっているようですが、NBBタイアップ曲のPVをフルバージョンで気前良く流しているあたり、もう一曲の方も相当パンチが効いてて、いわゆる「両A面(←古っw)」なのではないかと、期待してしまいます・・・。



いまだにタイトル未定なところも、アレですね〜(笑)

posted by junjun1228 at 11:27| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。