2010年04月20日

今から楽しみなライジングサン

 
昨日、RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2010の第1弾アーチスト発表がありました。

 ライジングサンのサイト
 http://rsr.wess.co.jp/2010/index.html

・・・何だかとっても楽しみな気持ちが増してきました!
これで、8月までの仕事のモチベーションも上がります。
(当日に仕事入れられそうになったら全力で阻止しますが)

発表アーチストで注目しているのは、何といってもPLASTICSムーンライダーズ

PLASTICSの方は、5月のライヴに行くのでそこで雰囲気がわかるのでしょうが、何といっても復活ですからね〜。
継続してゲストボーカルを務めるらしい女性お二人にも期待します。

そして、ムーンライダーズ。
年始に鈴木さんはブログで、「ことしはソロワーク中心」とか言ってた割りに、3月の渋谷PLEASURE PLEASUREの2Daysとか、活動的で何よりです。
そして、昨年に引き続き出演のWORLD HAPPINESSには、仕事の都合で早々に不参加が決まっていただけに、この知らせは本当に嬉しい。感無量です。

そして、活動再開したLA-PPISCHとTHEATRE BROOK
どのステージでやるのか?も含めて楽しみです。

ORIGINAL LOVEも、あの田島さんの粘着な(笑)歌声に浸りたい・・・。

そうそう、キノコホテル!フェスというちょっと違った環境で、どんなステージを魅せるのか?気になりますね〜。

昨年来なかったUAやZAZEN、EZOにもついに登場!という感じのKREVAやチャットも楽しみで・・・。

昨年行ったときには、アーチスト発表とかを楽しみに待つ感情は無かったのですが(どちらかというとテント泊のための情報収集に没頭してました)、実際に行ったあのステージに、各アーチストがどんな風に登場してくれるのか、想像するのっていいものですね。

本番までは、これから先も長いですが、この長さも楽しめるような気がしてきました!
 
 
posted by junjun1228 at 02:31| Comment(0) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。