2010年11月09日

Perfumeの新曲「ねぇ」は名曲!!

 
本日、11月9日は、Perfumeの新曲「ねぇ」の店着日です!

 
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



  ↑
 (注文できなくなってますね・汗)

出張&ライヴツアーが終わってようやく東京に戻ってきたので、さて強風のなか渋谷タワレコでもいこか・・・と思っていたところ、なんとAmazonさんから初回盤の方がすでに到着!!

 025.JPG

早速聴いてみました!
 
続きを読む(多少ネタバレなので要注意です!)
posted by junjun1228 at 14:59| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさに音楽三昧!ライヴ三昧!の秋です

(ちょっと小休止ですが)

先週から今週にかけて、本当に自分にとって大きなライヴが目白押しでした。

 10/31 名古屋CLUB QUATTRO POLYSICS
 11/3  東京ドーム Perfume
 11/4  NHKホール 山下達郎
 11/5  恵比寿LIQUID ROOM POLYSICS
 11/8  八戸市公会堂 山下達郎

それぞれ本当にすばらしい内容で。出張と絡んでちょっと慌しいスケジュールでしたが、どれも行って良かったと…こころから思います。

レポをそれぞれ起こすつもりでいるので、詳細はそちらで〜。

posted by junjun1228 at 06:56| Comment(0) | 音楽全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

