2010年12月21日

Perfume「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」 11/3@東京ドーム

ようやくレポも11月まで来ましたが、ここからは怒涛の3連戦。
その初日は、春のFCツアー以来のPerfumeでした。

「ラクーアから4年・・・」と、ピエール中野さんがTwitterで呟いたように、ついにこの日がやってきた、そんな気持ちでした。

 002.JPG

自宅を出ると、そんな晴れがましい日を象徴するような好天に迎えられました。


大江戸線の春日駅からドームを目指すと、ラクーアの手前あたりからそれらしい人が沢山!そして、(今回のグッズである)黄色いショルダーバッグを下げた人が結構います。(←自分もその一人・笑)

 004.JPG
 003.JPG
(代々木のときのように)ダンサーさんがいっぱいいるかと思いきや、スペースがちょっと手狭なせいもあり、近くには見当たりませんでした。

結構早めに着いたので、水道橋方面でお昼を食べたり(お店で早慶戦見たなぁ)、ちょっとした事情でチケットをお譲りすることになったので、その段取りしてたりのうちに、時間はすぐ経ちました。

ちょうど、ポリ仲間のヨーデルさん、弟さん、りょうさんの3人が扇の形に集まっているということでそちらにお邪魔してしばらく雑談orDIE(りょうさんはじめましてでしたね〜)

ほかにも、TwitterのTL上ではポリファンの方々が結構多く参戦されているようでした。
(期せずしてchiguさんにもお会いできましたね〜・滝汗)

と、そろそろ時間も迫ったということでみんなと一旦お別れして入場することにしました。
 
続きを読む【超長いです!!】
posted by junjun1228 at 05:47| Comment(2) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

