2010年02月07日

ブログ開設にあたって

はじめまして。「じゅんじゅん⇒」と申します。

・・・しかしながら、はじめの記事というのは、書きづらいものですね。
ブログは以前かじったことがありますし、mixiやTwitterなどでちょっとした文章は今も書いているんですが、改めてブログとなるとかしこまってしまうものです。

以前のブログ(じつは無くならずに放置プレー中たらーっ(汗))では、もう少し違う記事(競馬が好きなのでそういうネタとか)を書いていたんですが、今回は趣を変えて音楽を中心にしたいと思っています。

というのも、当時から今に至るまで、随分と生活の軸が変わってきているのです。


3年ほど前にはダーツを始めて。
一時期、DARTS LIVEで言うところのレーティング9くらいまで行って。まあ、そっから落ち込んで(苦笑)

2年前くらいからはPerfumeの魅力に取り憑かれ、そこから音楽三昧な日々が始まり。

そして、1年ちょっと前からPOLYSICSにハマリ・・・フミちゃんのあまりの男前ぶりに感化されてベースギターを買って習い始める有様(笑)

なので、そんなこと(←どんなことexclamation&question)を背景に、これからのブログを綴ってみたいと思っています。

とはいっても、以前も少し書いたことのあるグルメ関係とか、最近めっきり触ってない写真関係とか、また競馬関係でも何かテーマがあれば書いていくつもりです。

なにぶん、ぐうたらな人なものですから、更新もマメではないかもしれないけれど、たまたま通りがかった方がおられれば、気長にお付き合いいただければ。。。
posted by junjun1228 at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

