2010年04月13日

POLYSICSのライヴを振り返るA

 
●COUTDOWN JAPAN 08/09からDIENOJI ROCK FESTIVAL4まで

さて、渋谷3DAYSの興奮も冷めやらぬ中、夏に行けなかったロッキン主催のフェスに参戦しました。
(よく考えれば、もしRIJF08の時期に休みが取れて、Perfume目当てで仮に行ってたとしたら、多分そこがPOLYSICS初ライヴになってたんでしょうね〜)

都合で後半2日のみの参戦でしたが、お目当てのPOLYはちゃんと見れました。

そして、DJハヤシ!面白いと噂でしたが、どう面白いのか?当時は想像がつかなくて・・・。

新設のASTRO ARENAのスタンド席のところに座って、幕越しに薄っすら見ていたのですが、やはり選曲がすごかった。

 筋少!ユニコーン!・・・懐かしい!
 ヒカシュー!・・・なるほどこれがヒカシュー!
                (今から思うと、珍しく「モデル」もやってた)
 夢見る少女じゃいられない!・・・フミちゃん!何というセクシー
                                ポーズ!(笑)

しかも「夢見る少女・・・」は、POLYSICSミックスで、まさに「ハイスクール・ララバイ」トリビュート!の代物。

さらなるPOLYの楽しい一面を見出してしまった年の瀬でした。

その後、年明けの9mm主催の対バンツアーはさすがに仕事で全欠で、’09年の初ライヴは、ダイノジさん主催の「DIENOJI ROCK FESTIVAL4」でした。
(実はこの日のセトリだけ手元にないのです・・・CDJとそう変わらない内容だったとは思うのですが・・・大谷さんのブログを見返して、Baby BIASのときダイノジさんも出てきて一緒に踊った、のは思い出しました)

さて、ここで一旦切れ目となり、ニューシングル「Shout Aloud!/Beat Flash」発売を受けての春ツアーに突入ということで、チケットを申し込んだのですが・・・!?

(つづきは次回に)
posted by junjun1228 at 00:53| Comment(0) | POLYSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。