2010年04月15日

POLYSICSのライヴを振り返るC

 
●フェス!フェス!フェス!

昨年の春ツアー終了後は、結構いろんなフェスに登場したPOLYSICSですが、私の仕事の都合がバッチリ合ったこともあり、かなりの高確率で参戦できました。

2009.5. 6 心響(ひびき)ROCK FESTIVAL 
                   @新木場STUDIO COAST
 
2009.5.16 MTV LIVE JAPAN TOUR'09 SPRING 
             〜ROAD TO VMAJ @松山サロンキティ
 
2009.6.30 JAPAN STREET CALLING'09 
                   @新木場STUDIO COAST
 
2009.8.14 RISINGSUN ROCK FESTIVAL in EZO 2009 
             @石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
 
2009.9. 5 OTODAMA'09〜音泉魂 @泉大津フェニックス

 
・・・と、一気に来ましたが(汗)
(5月の松山はフェスではなくて、Volaとの対バンですね)

どのフェスも特色があって素晴らしかったですね。
「心響」は、残響レコードやそのゆかりのアーチストが出演。

そして「心響」と会場が同じ「STREET CALLING」は、打って変わってメインステージ前にMTB(自転車)のリンクが登場し、プロの人たちの競演も迫力がありました。

あこがれのライジングサンでは、初めてのテント泊で戸惑いましたが、好天に恵まれ、気温も下がらず、思いっきり楽しみました。

そしてOTODAMA!個性あふれる「音楽バカ」たちの競演を、大車輪の活躍で盛り上げたのはハヤシくんでした。
(POLYSICSのステージ、筋肉少女帯でのゲスト、そしてDJハヤシ!)

また、この期間には、参戦はできませんでしたが、10年ぶりのフジロック出演といったメモリアルもありました。
さらに、ロックインジャパン以降の夏フェスでは、パイロット&キャビンアテンダントのコスチュームで登場!みんなかわいくて、カッコよくて・・・。
(特にフミちゃんのCA姿は・・・あれでガシガシとベース弾く姿がめっちゃイカしてました!)

さて秋になると、満を持してのニューアルバム「Absolute POLYSICS」発売ということで、レコ発ツアーに参戦することになるのですが・・・。

(さらに次回に続きます)
 
posted by junjun1228 at 22:34| Comment(0) | POLYSICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。