2011年11月01日

Perfumeのニューシングル「スパイス」発売!!

今日は、Perfumeの今年二枚目のシングル「スパイス」の店着日!
早速、渋谷まで取りに行きました。

 8348433_1391279803_199large.jpg

 8348433_1391279361_30large.jpg

 8348433_1391279639_234large.jpg

何時もながら、タワレコさんのPOP素敵です。

続きを読む
posted by junjun1228 at 23:50| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

Perfumeの新曲「ねぇ」は名曲!!

 
本日、11月9日は、Perfumeの新曲「ねぇ」の店着日です!

 
ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: CD



  ↑
 (注文できなくなってますね・汗)

出張&ライヴツアーが終わってようやく東京に戻ってきたので、さて強風のなか渋谷タワレコでもいこか・・・と思っていたところ、なんとAmazonさんから初回盤の方がすでに到着!!

 025.JPG

早速聴いてみました!
 
続きを読む(多少ネタバレなので要注意です!)
posted by junjun1228 at 14:59| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売!

 
POLYSICSライヴ参戦記はちょっとお休みしまして、Perfumeの話題を。

●NEW SINGLE発売!

Perfumeの新曲、「不自然なガール/ナチュラルに恋して」が4/14(水)についに発売されました!

 
ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD





そして、強力なライバル(BUMP OF CHICKEN)を抑えて、堂々のデイリー1位獲得!!
とにかくめでたいですね〜。

改めて紹介するのも何ですが、「不自然なガール」は、一時期のCapsuleを思わせるファッショナブルな四つ打ちサウンドをバックに、比較的エフェクトの少ない3人の声が切なく響きます。
まさに「一音目からキャッチー」というとおり、「♪Can't Stop・・・」の入りが聴き手のこころを掴みます。

そして「ナチュラルに恋して」は、今までのPerfumeに、さらに言えば中田サウンドにも無かったんじゃないかな?と思うようなアプローチ。ファッションブランドのタイアップが前提ということですが、かわいらしさを前面に押し出しつつも、音使いやリズムなど「攻め」も十分に感じられます。

そして、この新曲発売に合わせて、テレビ出演が相当増えています。

「不自然なガール」を披露したのが、

 4/ 4 MUSIC JAPAN
 4/14 ウエンズデー J-POP
 4/16 MUSIC STATION
 4/16 ハッピーMusic

ですが、16日のMステはすごくよく撮れていたように思います。
(ヴォーギングの最後で、かしゆかが完全に乱れてて、最後笑ってましたね)

この他では、今晩のCOUNTDOWN TV以降、TVで曲披露の予定が入っていないようですが、(ネット上も含めて)機会があれば見比べてみてください。


●TV Bros.では表紙に!

TVだけでなく、雑誌等の露出も多いのですが、その中でも特筆なのは「TV Bros.」

  TVBROS Perdume.jpg

  TV Bros.の東京ニュース通信社さんのサイト
  http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/

や〜、表紙を真っ赤に飾っていますね。

記事の方は、Perfume〜Past,Present,Future〜と称して、

 不自然なゲストに、掟ポルシェ。さんが、ナチュラルなゲストに、
 9nineのちゃあぽん(西脇彩華、あ〜ちゃんの妹)が、

登場して、対談をしています。

そして、PVを作ったお二人、関さんと児玉さんのインタビューも載っていて、内容満載です。

隔週発売なので、まだ週明けでも店頭にあるかもしれません。是非お手にとって見てください。


●おまけ

16日のMステでは、何とLady Gagaさんとの共演でしたが、そのLady Gagaさんの最新ヒット「telephone」を含むアルバム「The Fame Monster」のUSBメモリ版が、5月に発売とのこと。

 a602527382791.jpg
 http://www.hmv.co.jp/news/article/1001150074/
 (HMV ONLINEより)


このUSB、Gagaさんを模してこんなデザインなのですが、USBといえば・・・Perfumeファンなら当然コレ!(笑)

achanUSB.JPGnochiUSB.JPGyukaUSB.JPG

のっちプロデュースのUSBメモリです!

写真には載せていませんが、髪型部分を外して、PCに挿した姿は相当シュールです(笑)

ちなみに、本人プロデュースグッズではありますが、FC会員でなくてもこちらで買えるようですので、こちらも是非!(笑)

 アミューズのグッズ通販サイト「アスマート」
 http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist.asp?jid=1&bunrui1=106&pageno=1
 
 
タグ:Perfume TV 雑誌 PTA
posted by junjun1228 at 22:44| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

