2010年02月13日

東京競馬場に行きました!

仕事がらみで、東京競馬場に行きました。

用事は早めに済んだので、くまなく回ったことのないフジビュースタンドを探検。(指定席とか馬主席は入れないけど)

iPhone画像 191.jpg
とはいえ、早速馬主席入口のみ激写(笑)

とにかく全体的に綺麗でしたね〜。出来てまだ4年とかかな?というのもありますが。

ちょっとこんな感じの落ち着いた照明のところもあったりして・・・
iPhone画像 190.jpg
(ちょっと伝わりにくかったかも)

また、各階にあるレストランも、昔(←かなり昔だが)の印象と比べてよい店が多いやに見えます。
その中で、レストランではないのですが、TOKYO CAFE & BAKERYというパン屋さんがあって、確か話題になっていたはず・・・と思い3階へ。
すると、店構えだけ見ると、サンドウィッチだけ売っているように見えたのですが、横の方にいろんなパンやお菓子が置いてあった!

iPhone画像 188.jpg
買ったものを並べたのですが、季節柄、バレンタインを意識したガトーショコラとか、甘系のものは充実してるし、食パンも売ってて切り方も指定できる!!もはや競馬場の売店ではない!

昼食は、仕事関係の人にごちそうになってしまい、レストランには行けなかったんですが、ラーメンの西海屋?は有名らしい・・・。

iPhone画像 192.jpg
これはパドックに行けなかった(行かなかったw)騎手が騎乗するところも見れる、「ホースプレビュー」
雪の土曜日ということで、人も疎らでしたが、GTともなるとものすごい人だかりです。

夕方用事があったので、3時前には帰りましたが、こういう雰囲気もなかなかよいなぁと思いました。
ウインズでの購入が多い方、ちょっと遠出して競馬場まで足を運んでみては?
posted by junjun1228 at 20:56| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

